レース風景

マディでは泥んこですが、全開です(^^;

また、このヌタヌタが異常に滑るんだよね!

すんません、先に行かせてもらいます(^^

もっとこうやってガンガン!開けて走らないと!
ぶち抜いてごめんなさい(^^;
ゆっくり走るからいけないんだよ。
え?それで全開なの(^^;

前下がりに慣性が働いたので前輪上げてます。

着地シーンだと、全然高さ出てないみたい(笑

トラクション得つつ・・

一気にジャンプ!

飛距離出したので、着地目指し姿勢整え中

高速コーナー
下半身は前乗りでOK!タンクに座ってます!
上半身が・・
もっとハンドルにかぶって外腕立てて押さえ込まないとね

減速+ターンイン開始!

バンクに当て!
同時にトラクションを得るよう事前に全開!
してるんだけど・・
もうこれ以上アクセル開きません(笑

着地シーンになってしまったが
空中で姿勢変更中!で、直立着地と同時に全開加速!

おっ!前乗りもバッチリ!イイフォーム!!

軽く2連飛んでます

タイトターンをバンクと開けで滑らせ旋回!立上がりへ向かう!
土路面でこのバンク角!に
アクセル・テールスライド制御!
Fも調整のためカウンター!
路面にタイヤグリップの為の姿勢!
目線は、脱出し全開するストレートへ!
このイイ走りする人だれ?(笑

高速コーナー

リヤタイヤに荷重をかけトラクション得つつ立上り!
もっと開けたいが、リヤが慣性で外に流れるから
カウンター角度が増えすぎない様に
アクセル開度を繊細に調整!
※この旋回中を分析したら・・
A級選手と変わりありませんでした!はっはっ!
俺をだれだと思ってるんだよ(笑

全開なんだけどね

ちょこっと飛びました・・
というぐらい、とんでもない動力性能もった車両なんです
本人も全然飛んだ気はしません(^^;

フープスの入口で3連飛びで進入!
そのあとは全開で・・・な訳ないよな(^^;

ウエアも新調しアクセル全開!
全身を使い車両を押し付けて接地圧でトラクションを得る!

ちっとくらい流れても開ける手は緩めません(笑!

ストレート後の下りタイトターン進入。難しいって・・(^^;

意識は外側に加重をかけてます!
おしりが外側にあるの判る?
つまり外足と外腕に加重をかけてるよん!

テクニカルなインフィールドセクション!

ストレートからフルブレーキ!
だが、前輪に加重をかけたいので立ったまま!
これが疲れてきた体にはこたえるんだ!

2連×3発!
スピードのり過ぎたので減速ジャンプで腰引き、更にリヤブレーキでF落し中(^^
Fブレーキでもリヤが上がって前下がりになるよ!
あまりやると・・F回転が止まり着地でステーン!ゴロゴロなど(笑
適材適所で瞬時に判断すべし!

空中でも次の攻めを計画中!
飛距離がちと足りないので体で飛距離を伸ばす!

とにかく開けてナンボでしょ(笑!