●01’8月

                              が来た!●



   
エンジン形式 水冷・4サイクル・並列4気筒
弁方式 DOHC4バルブ
内径×行程 73.0×59.0mm
総排気量 988cm3
圧縮比 12.0:1
燃料供給装置型式 フューエルインジェクションシステム
潤滑油容量 3.6L
点火方式 フルトランジスタ
始動方式 セルフ式
潤滑方式 ウェットサンプ
変速機形式 常時噛合式6段リターン
一次減速比 1.553(73/47)
最終減速比 2.470(42/17)
フレーム形式 ツイン・スパー(アルミ合金製)
キャスター/トレール 24°00'/96mm
サスペンション(前) 倒立テレスコピック、コイル・スプリング、スプリング・イニシャルフル調整式、伸・圧減衰力フル調整式
サスペンション(後) リンク式、オイル減衰、コイル・スプリング、スプリング・イニシャルフル調整式、伸・圧減衰力フル調整式
ホイール(前) アルミニウム
ホイール(後) アルミニウム
ブレーキ形式(前) 油圧式ダブルディスク
ブレーキ形式(後) 油圧式ディスク
タイヤサイズ(前) 120/70ZR17
タイヤサイズ(後) 190/50ZR17
燃料タンク容量 18.0L
全長 2,045mm
全幅 715mm
全高 1,135mm
軸距 1,410mm
最低地上高 130mm
シート高 830mm
乾燥重量 170kg
すごいぞ!こいつは今まで乗ってきたマシンとは訳が違う!
その動力性能、マジで攻めたらヤバすぎる。
超軽量でありながらどっしりと地面に食らいつくアシ!
ひとたび開ければ底抜けなく加速するエンジン!レッドは12000から!!
それでいて従順なかわいいやつ。
こいつぁ老後の楽しみにもってこいだ( ;^^)ヘ..
1000キロ!01’10/ 薮原GP01’10/ ツーリングオアシス01’10/14 ブレーキライン01’10/14
茂木3耐02’7/14 薮原GP02’8/15 薮原GP02’10/13

メール

トップ