バンバン体験 ラピッド体験 |
幼児体験っす。 |
SUZUKI 2st オフ車体験 |
敷地内、遊びで。 パリッパリッン、響かせながらガス欠まで! |
RG250ガンマ |
免許取得!し、知人のを借り貰い状態でした。 Worningランプが点いた時は焦りまくり。 OILってどこで買って、どこに入れるの?笑! |
RGV250ガンマ体験 |
知人のを数日借りて乗ってました。 新型ってはえーなー! |
CBR250R |
初のMyバイク! 下手ながら、可愛がってました。 |
JOG初期型改 80cc |
友人の先輩から中古を安価で。 そこそこ楽しいけど、車体が軽くて吹っ飛びそう! ブレーキかけるとタイヤが変な方向に。 あぶねーよ! |
アドレス50 |
いじる目的て、ボロを友人から購入。 メットインがラクチン! |
アドレス50改 V100E/G |
あまりにも遅いのでV100に!で、 ハイスピードプーリー・ウエイトローラー・ベルト・クラッチ 友人と山梨方面まで深夜に全開! なんか、E/Gが「ガラガラ」言ってるけど 帰れるのかな(^^ |
CBR400RR |
けっこう楽しかった車両。 従順で癖が無い。 ダイシンマフラー+リミッターカットで 最高速も●20位出たので、 岡山の友人宅まで自走で行きました。 |
モンキー新車 |
ミニもイイだろうと新車買い。 いじり目的だったが、セコの車両は サビばかりが目立つので、新車ヨシッ! |
106ccスーパーヘッド Myフルチューン |
タケガワパーツをウン十万も買い揃え 知識も無いのにE/G組。 やれば簡単にできちゃうもんです。 ※ほんとは、ものすごく苦労したけど(^^; |
モンキー改 |
足回りが純正なので、 F:Nチビフォーク+ブレーキアッシーで。 R:スイングアームから全部買い揃え。 走るのがたのしい! |
モンキー更に改ゴリラタンク |
あまりにも航続距離が気になるため大容量に! 開けっぱなしで走れます(^^ |
CRM250AR |
海岸などジャンプしたり常に全開で遊んでました。 だってタイヤが砂に食われトラクションかからない。 遊んでるとWorningが点灯しE/Gストップ! すぐオーバーヒートすんなよ! 設計ミスか? いやサンド用のタイヤ履け!か(^^ |
BIG1 CB1000SF |
友人からセコを購入。 ぜんぜん飛ばさないヤツだから程度はソコソコ。 フルバンクでフレームは擦れませんでした。 それんすんのは60タイヤじゃないと危険なんだな。 あと1cmだったんだよな(笑 |
GSX1300R 隼 |
鬼トルク+ハイパワー! すごいっす!「ハンパねぇ!」とはこのこと! メータ読みで●12キロまでは確認取れました! 200マイルも夢じゃないね! |
SDR200 |
ミニ系で転がすのが欲しかったので。 けっこー遅せー! ナナハンキラーとかほざくヤツ居なかった? |
GSX-R1000レース仕様体験 |
静岡でのメーカーテストコースにて走行会、 My隼で走った後に試乗。 これはメーカー提供車両のプロトタイプかな? もちろん逆シフト! 慣れないから面倒です(笑 軽くて、足、ブレーキ共にいいのですが、 ゆーほどパンチ無く速くない! (狭いコースでしたから) ※タイムは出ます! |
12Rレース仕様改体験 |
ナナタイで使用した車両。 しなやかに動く足になってるね。 パンチもあり、爆走ツーリングでは レンジ低すぎて性能引き出せんので もっと開けたい(笑! |
スーパーカブ50 |
燃費重視で近所用。 でっかいカゴ付けても似合います(^^ |
XR100改体験 |
成田のMXコースで初試乗 つーかMXって初めて(笑! 誰にも聞かず1週してきたら・・ バイク屋のオヤジが”オッタマゲ”てました! 俺様を誰だと思ってるんだよ(^^; |
CR80体験 |
サンデー出るのも車両が無いので 借りて走行。 80ccでもパンチあってたのしいね! |
GSX-R1000 |
1300で飛ばしすぎも飽き、 重たいので、軽いヤツを。 |
YZ80 |
MX用に買いました。 下は無いけど、上がキンキン回るので 落ち込まないようにすればたのしい! |
CR250R |
125は借りて乗ったらすごく遅かったので、 250に。 速すぎです! そんな馬力で、開けっ放しに走れません。 |
CRF250R |
立上り重視で4stへ転向。 今度はパンチ足りません。 まぁ遊びだからヨシッ! |
XR650R |
ツーラー目的でなんとなく・・。 ってか、ジャックナイフや ウィリー状態にすぐなるから 使い方間違ってる? |
KTM640LC4 |
ちったーマシだろうと・・・ そんな変化なし! スーパーモトの名称は どこを指して言ってるの???? |
SXV550 |
これハンパねぇっす! 低重心でドッカンパワー! 出足のトルクすらありません(笑 あれ?550ccだよな(^^; どんだけハイコンプ+ハイカム+軽量クランク+ 軽小径クラッチ+インナーローターなんだよ。 モトクロッサーより超過激でナンバー付って どういうこと? 乗り出せば注目の的! トロトロ発進したくても50cc位のトルクしかなく そういう設計のEG+クラッチで ないから、クラッチすぐオシャカになります! 言う訳で、発進時半クラは極短時間で 進み出したらパッと離す・・ いつも、空見る状態でなけりゃ・・走れないんだけど(汗 この過激さは好きだけど爆音だし、 デチューン版のCPROM+マフラーはしょぼいし・・ だからフルパワーで!・・・免許なくなっちまうよ! ※ちなみにデジタコで11400rpm確認済み!! |
RS250 | 過激でバカなメーカーと知り、 絶版の2stを最後に味わおうと。 どこが70psなんだ? 30psしかないんじゃないか? イヤイヤ・・・ リッターやレーサーと比べちゃいけないよ。 |
CB1300SB |
いろいろやったけど、 安全にたのしく走ろうと初心に帰り たまに全開! つっても重いからたかが知れてるけど(^^; 重く遅いのでスライドコントロールしやすいね。 目指せリッター20キロ越え! (今の記録は19.6km/L) まぁ高速でタラタラ運転すりゃ23は堅いな! |
||
ってとこかな。 なんか抜けてるとこありそうだけど(笑
|