歴代の車両たち

バンバン体験 
ラピッド体験
 
幼児体験っす。

SUZUKI 2st オフ車体験 
敷地内、遊びで。
パリッパリッン、響かせながらガス欠まで!

RG250ガンマ 
免許取得!し、知人のを借り貰い状態でした。
Worningランプが点いた時は焦りまくり。
OILってどこで買って、どこに入れるの?笑!

RGV250ガンマ体験 
知人のを数日借りて乗ってました。
新型ってはえーなー!

CBR250R  
初のMyバイク!
下手ながら、可愛がってました。

JOG初期型改 80cc 
友人の先輩から中古を安価で。
そこそこ楽しいけど、車体が軽くて吹っ飛びそう!
ブレーキかけるとタイヤが変な方向に。
あぶねーよ!

アドレス50 
いじる目的て、ボロを友人から購入。
メットインがラクチン!

アドレス50改 V100E/G 
あまりにも遅いのでV100に!で、
ハイスピードプーリー・ウエイトローラー・ベルト・クラッチ
友人と山梨方面まで深夜に全開!
なんか、E/Gが「ガラガラ」言ってるけど
帰れるのかな(^^

CBR400RR 
けっこう楽しかった車両。
従順で癖が無い。
ダイシンマフラー+リミッターカットで
最高速も●20位出たので、
岡山の友人宅まで自走で行きました。

モンキー新車 
ミニもイイだろうと新車買い。
いじり目的だったが、セコの車両は
サビばかりが目立つので、新車ヨシッ!

106ccスーパーヘッド
Myフルチューン 

タケガワパーツをウン十万も買い揃え
知識も無いのにE/G組。
やれば簡単にできちゃうもんです。
※ほんとは、ものすごく苦労したけど(^^;

モンキー改 
足回りが純正なので、
F:Nチビフォーク+ブレーキアッシーで。
R:スイングアームから全部買い揃え。
走るのがたのしい!

モンキー更に改ゴリラタンク 
あまりにも航続距離が気になるため大容量に!
開けっぱなしで走れます(^^

CRM250AR 
海岸などジャンプしたり常に全開で遊んでました。
だってタイヤが砂に食われトラクションかからない。
遊んでるとWorningが点灯しE/Gストップ!
すぐオーバーヒートすんなよ!
設計ミスか?
いやサンド用のタイヤ履け!か(^^

BIG1 CB1000SF 
友人からセコを購入。
ぜんぜん飛ばさないヤツだから程度はソコソコ。
フルバンクでフレームは擦れませんでした。
それんすんのは60タイヤじゃないと危険なんだな。
あと1cmだったんだよな(笑

GSX1300R 隼 
鬼トルク+ハイパワー!
すごいっす!「ハンパねぇ!」とはこのこと!
メータ読みで●12キロまでは確認取れました!
200マイルも夢じゃないね!

SDR200

ミニ系で転がすのが欲しかったので。
けっこー遅せー!
ナナハンキラーとかほざくヤツ居なかった?

GSX-R1000レース仕様体験 
静岡でのメーカーテストコースにて走行会、
My隼で走った後に試乗。
これはメーカー提供車両のプロトタイプかな?
もちろん逆シフト!
慣れないから面倒です(笑
軽くて、足、ブレーキ共にいいのですが、
ゆーほどパンチ無く速くない!
(狭いコースでしたから)
※タイムは出ます!

12Rレース仕様改体験 
ナナタイで使用した車両。
しなやかに動く足になってるね。
パンチもあり、爆走ツーリングでは
レンジ低すぎて性能引き出せんので
もっと開けたい(笑!

スーパーカブ50 
燃費重視で近所用。
でっかいカゴ付けても似合います(^^

XR100改体験 
成田のMXコースで初試乗
つーかMXって初めて(笑!
誰にも聞かず1週してきたら・・
バイク屋のオヤジが”オッタマゲ”てました!
俺様を誰だと思ってるんだよ(^^;

CR80体験 
サンデー出るのも車両が無いので
借りて走行。
80ccでもパンチあってたのしいね!

GSX-R1000 
1300で飛ばしすぎも飽き、
重たいので、軽いヤツを。

YZ80 
MX用に買いました。
下は無いけど、上がキンキン回るので
落ち込まないようにすればたのしい!

CR250R 
125は借りて乗ったらすごく遅かったので、
250に。
速すぎです!
そんな馬力で、開けっ放しに走れません。

CRF250R 
立上り重視で4stへ転向。
今度はパンチ足りません。
まぁ遊びだからヨシッ!

XR650R 
ツーラー目的でなんとなく・・。
ってか、ジャックナイフや
ウィリー状態にすぐなるから
使い方間違ってる?

KTM640LC4 
ちったーマシだろうと・・・
そんな変化なし!
スーパーモトの名称は
どこを指して言ってるの????

SXV550 
これハンパねぇっす!
低重心でドッカンパワー!
出足のトルクすらありません(笑
あれ?550ccだよな(^^;
どんだけハイコンプ+ハイカム+軽量クランク+
軽小径クラッチ+インナーローターなんだよ。
モトクロッサーより超過激でナンバー付って
どういうこと?
乗り出せば注目の的!
トロトロ発進したくても50cc位のトルクしかなく
そういう設計のEG+クラッチで
ないから、クラッチすぐオシャカになります!
言う訳で、発進時半クラは極短時間で
進み出したらパッと離す・・
いつも、空見る状態でなけりゃ・・走れないんだけど(汗
この過激さは好きだけど爆音だし、
デチューン版のCPROM+マフラーはしょぼいし・・
だからフルパワーで!・・・免許なくなっちまうよ!
※ちなみにデジタコで11400rpm確認済み!!

RS250  過激でバカなメーカーと知り、
絶版の2stを最後に味わおうと。
どこが70psなんだ?
30psしかないんじゃないか?
イヤイヤ・・・
リッターやレーサーと比べちゃいけないよ。

CB1300SB 
いろいろやったけど、
安全にたのしく走ろうと初心に帰り
たまに全開!
つっても重いからたかが知れてるけど(^^;
重く遅いのでスライドコントロールしやすいね。
目指せリッター20キロ越え!
(今の記録は19.6km/L)
まぁ高速でタラタラ運転すりゃ23は堅いな!
ってとこかな。
なんか抜けてるとこありそうだけど(笑


メール

トップ
!歴代の車両たち