CR250R_spec
項 目
仕 様
型式 ME03
全長(m) 2.173
全幅(m) 0.823
全高(m) 1.263
軸距(m) 1.482
最低地上高(m) 0.339
シート高(m) 0.952
乾燥重量(kg) 96.4
エンジン種類 水冷2ストローク・クランクケースリードバルブ単気筒
総排気量(cm3 249.3
内径×行程(mm) 66.4×72.0
圧縮比 8.6
最高出力
(kW[PS]/rpm)
43.4[59.0]/8,500
最大トルク
(N・m[kg・m]/rpm)
51.0[5.20]/8,000
キャブレター型式 TMX10A(メインボアφ38mm)
始動方式 プライマリーキック式
点火装置形式 電子進角CDI式デジタル点火
燃料タンク容量(L) 7.7
クラッチ形式 湿式多板コイルスプリング
変速機形式 常時噛合式5段リターン
変速比1速 1.800
変速比2速 1.470
変速比3速 1.210
変速比4速 1.000
変速比5速 0.869
減速比(1次/2次) 3.000/3.846
キャスター角(度) 26度49分
トレール量(mm) 107.3
タイヤ(前) 80/100-21 51M
タイヤ(後) 100/90-19 62M
ブレーキ形式 前 油圧式ディスク
ブレーキ形式 後 油圧式ディスク
懸架方式 前 テレスコピック式(倒立サス)クッションストローク315mm
懸架方式 後 スイングアーム式(プロリンク)アクスルトラベル314mm
フレーム形式 アルミツインチューブ
新単位として、最高出力は「PS」から「kW」に、最大トルクは「kg・m」から「N・m」に切り替わっています。
本仕様は予告なく変更する場合があります。
※レース場のコンディションによって、サスペンション、キャブレターのセッティングが必要です。
すごい!を通り越して、人間の反応速度を試さんばかりの運動性能!
ハッキリいって、乗られてます(笑!
攻めるどころか、流すことしか出来ない・・(ToT
コイツを手なづける人は尊敬しちゃいます。
あーいつになったら飼いならすことが出来るのだろうか・・・
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